お知らせ

厳重なコロナウィルス感染対策を 実行しています

当院では コロナ感染対策を厳重に実行しています

当院玄関前にて 次亜塩素酸マットによる靴底消毒をしております

電話(相談を含む)で あるいは 来院者には玄関風除室にて職員により発熱などのコロナウィルス感染の質問、問診を徹底させていただいております(トリアジー)。

発熱などコロナ感染リスクのある患者さんには、自家用車内待機をお願いしております。自転車又は徒歩などで来院の方には当院の車の中にご案内しております。

  感染防護対策をさせていただいた上で、診察させていただきます。

また、電話での相談診療も必要により実施しています(病状によります)。

コロナ感染リスクを可能な限り除外してから、待合スペースに入っていただきます

  待合スペース、診察処置スペースは定時アルコール消毒(30分-60分間隔)、次亜塩素酸清拭(30分-60分間隔)などの他、24時間 次亜塩素酸空間除菌実行しておりいます

コロナ感染リスクのある患者さんに対しては 院内に入らないで 自家用車内 あるいは当院の車の中で診察させていただきます

  職員はサージカルマスクの他、必要に応じてフェイスシールド、防護エプロン、ゴム手袋、N95マスク、防護服を着用させていただきます。

外来受診患者さん、通所リハビリテーションご利用者さん(2F介護保険)、そして当院スタッフ全員の感染防護の為に ご理解ご協力よろしくお願いします。

お電話でのお問い合わせ

TEL 084-927-4858
電話受付時間 8:30〜18:00
(水曜午後・土曜午後・日曜・祝日休診)